ぼくのラ・リーガ・ライフ

面白いと思った、ラ・リーガに関する小ネタを、忘れないようにまとめていきます。

1/27(水)ラ・リーガ 気になる小ネタ(「ベティスのボルハ・イグレシアス、2021年はものすごいペースでゴール量産中!」など)

1/27(水)の気になったニュース、小ネタをまとめていきます。

今日はスペイン人記者の方のツイートの中に2つ面白いものがあったので、紹介します。

 

ベティスのボルハ・イグレシアス、2021年はものすごいペースでゴール量産中!早くも・・・

コパデルレイレアル・ソシエダ戦の延長戦で2ゴールを決め、チームを救ったボルハ・イグレシアス。

3-1の勝利に貢献しましたが、2ゴールは、彼が2020年に1年かけて決めたゴール数だそうです。今年は1月26日の時点で、昨年30試合かけてゲットしたゴール数にもう並んでしまいました・・・。ものすごく速いペースです。

 

・・・なんかうれしいんだ悲しいんだかよくわかりませんね。

 

◆今年のCLのラウンド16 スペイン勢の対戦相手についての法則

 

 

 

バルサ→ラウンド16で監督交代したPSGと対戦

セビージャ→ラウンド16で監督交代したドルトムントと対戦

アトレティコ→ラウンド16で監督交代したチェルシーと対戦

 

アタランタガスペリーニ監督・・・やばいですね。

 

 

以上、今日は記者の方のツイートから面白かったものを紹介しました。ではまた!