ぼくのラ・リーガ・ライフ

面白いと思った、ラ・リーガに関する小ネタを、忘れないようにまとめていきます。

喜ぶビジャレアルのみなさんの様子(ラ・リーガ小ネタ集20210531)

今日は行ったことのない近くの喫茶店に行ってきました。やはり家にいるより勉強がはかどる!

家の中ではもたない集中力が喫茶店でもつのはなぜなんでしょうか。

できるならずっと喫茶店にいたい・・・閉店時間が早く元に戻って、10時くらいまで集中して勉強していられるようになることを期待しています。

 

 

今日の小ネタ。ビジャレアルの選手たちの喜び具合まとめです。

試合で大活躍したのはジェラール・モレーノでしたが、もう一人のモレーノは試合後に大活躍していました。

 

 

また優勝♪と歌っうアルベルト・モレーノ。

リヴァプールでCL優勝しているので、何気にCL,EL両方制覇したんですね。

 

 

自撮り棒で歌いながらバスに乗り込むモレーノ。

彼が乗る前はめっちゃ静かだった車内は、急にテンションMAX。

疲れた~みたいな感じでスマホを静かにいじっていた選手たちの姿がリアルでいいですね。

 

 

MVPといわれて喜ぶキャプー。

 

 

 

勝利の立役者になったGKルジ。空港到着後、優勝カップをファンに見せびらかしながら歩きます。完全に自分のものにしましたね。

 

 

もう一つルジ。チームメートで同じアルゼンチン出身のフネス・モリと一緒にバーベキューをしていたようです。

瞬火事かと思いましたが、めっちゃうまそう。

というかキッチンでかいですね。

 

 

エスタディオデラセラミカではファンたちが応援していたんでしょうか、優勝のお祝いの花火が上がっています。

いい景色。

 

 

最後は日本の子どもたち。

スクールかなんかですかね。この中からELもしくはCLの優勝メンバーになる子がでてくるのでしょうか・・・