ぼくのラ・リーガ・ライフ

面白いと思った、ラ・リーガに関する小ネタを、忘れないようにまとめていきます。

ビジャレアルファンの男性、EL決勝でプロポーズ

なかなか仕事が終わらず、先ほど、夜12時まで在宅で仕事をしていました。

だんだん頭が回ってこなくなるのがわかる・・・

それでもいつかこの毎日を笑える日が来るのを信じて・・・今日もスペイン語とフランス語の勉強をします。

 

仕事が終わってすぐにラ・リーガの面白い情報がないかをチェックしましたが、今日も、やっぱりビジャレアルの小ネタです。

最近ビジャレアルのことばかり調べてるな。EL決勝でビジャレアルにはまりました。

 

 

・鳥肌が立つ音

ELの公式アカウントが投稿した動画。

 

ビジャレアル優勝ということを優勝カップに刻印する様子の動画です。

CLの決勝とかでも思うんですけど、これって、あらかじめチームの名前の文字のだいたいの部分はあらかじめ彫ってあって、最後の仕上げをしているような感じに見えるんですけど、どうやって大体の部分は彫ってるんでしょうか。

その瞬間を見たい。

 

手元が狂って、「あ、間違えた」ではすまされない瞬間なので、彫る人相当緊張するだろうなと思います。

いつか生でこのカップみたいな。

 

この投稿に対してビジャレアル公式が反応しました。

 

 

「この音」という投稿。チーム名が彫られる音を聞くと、鳥肌が立つってことですかね。

 

・EL決勝でプロポーズ

 

彼女と一緒にEL決勝を応援しに来たエンリケさん。

「記念に写真を撮ろう」。

「ここで?」

「うん、それと、僕と結婚してください」

「え?」

「僕と結婚してください」

 

素敵すぎる・・・この動画を見てるだけで涙が出てきました。

彼女本当にうれしかったんだろうな。

エンリケさんも優勝ですね!