ぼくのラ・リーガ・ライフ

面白いと思った、ラ・リーガに関する小ネタを、忘れないようにまとめていきます。

デンマーク代表のメンバー発表がおしゃれ(ラ・リーガ小ネタ集20210607)

暑い日が続いていますがみなさんいかがおすごしでしょうか。

スペイン語ではComo estas?ですね。

 

今日はラ・リーガというよりデンマーク代表の小ネタ。

 

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表との親善試合を行ったデンマーク代表。

試合は2ー0で勝利しました。

 

 

その試合前のスタメン紹介のツイートがおしゃれでした。

 

 

街中に選手たちの名前がいろんな形で出現。

 見せ方を少し工夫するだけでスタメン発表も立派なサポーター創出の機会になります。

僕はこの動画だけでデンマーク代表のファンになりました。

ユーロはベルギー、ロシア、フィンランドと同組のデンマークエリクセンに活躍してほしい。

 

ちなみにバルサブライスワイトはこの試合で50試合出場達成。

彼の活躍も期待です。