ぼくのラ・リーガ・ライフ

面白いと思った、ラ・リーガに関する小ネタを、忘れないようにまとめていきます。

アラベス女子チーム、時計をもらう(ラ・リーガ小ネタ集20210609)

暑い日が続いています。

夜も熱いですが、逆に外に出て風に当たっていると、気分がすっきりするということを今日発見しました。

(僕はですが)うだうだ家にいて何しよう~と悩んでいるより、思い切って外に出るほうが、何かしら起きるので、好きです。

迷ったら外に出ましょう。

 

ということで今日の小ネタ。

 

アラベス女子チーム、時計をもらう

 

アラベス女子チームの選手たちが何やら用意されていた箱を開けると・・・中に入っていたのは時計!

チームのスポンサーのスマートウォッチ会社Innjooから、チームの優勝を記念して提供された時計のようです。

チームに所属する日本人選手の伊藤選手、千葉選手も笑顔で箱を開けています。

みんな嬉しそう!

 

 

20/21シーズン、2部リーグで優勝し1部昇格を決めたアラベス。おめでとうございます。来シーズンも楽しみです!

女子サッカーのネタも定期的に上げていきたいと思います。

あら、おしゃれな写真。