ぼくのラ・リーガ・ライフ

面白いと思った、ラ・リーガに関する小ネタを、忘れないようにまとめていきます。

新シーズンに向けてのウー・レイの言葉(エスパニョール小ネタ20210719)

この間行われたU-24日本代表vsU-24スペイン代表の一戦。スペイン側の得点を決めたのはエスパニョール所属のハビ・プアドでした。

途中から入って何気にいい仕事しましたね。

 

本大会での爆発を期待。

 

 

今日は中国人FWウー・レイの話題。

 

 

チームはマラガのマルベーリャでプレシーズンの合宿を行っているわけですが、インタビューの中で、

プリメーラに復帰するわけだから新しいシーズンがスタートするのがとても楽しみ。ここでトレーニングをしっかりして、新シーズンに向けた最高の準備をしたい」

「ファンが試合を見にスタジアムにくるのが楽しみ。ホームでファンと勝利を喜び合いたい」

「チームにもっと貢献して、プリメーラでよい結果が得られるようにしたい。素晴らしいシーズンになるようにみなでがんばるよ」

と語りました。

 

昨シーズンは2部で2ゴールとさみしい結果でしたからね・・・今シーズンは爆発してほしい。