ぼくのラ・リーガ・ライフ

面白いと思った、ラ・リーガに関する小ネタを、忘れないようにまとめていきます。

セルヒオ・ラモスはセビージャ復帰を希望しているのか(MD気になる記事20210429)

 

ムンド・デポルティーボによると、

・現アルメニア代表監督で元セビージャ監督のホアキン・カペロスによると、セルヒオ・ラモスがセビージャ復帰を望んでいる。

セルヒオ・ラモスのことをよく思わないセビージャファンがたくさんいることから復帰は難しいように思えるが、復帰の可能性はあり、ラモスが受け入れるかもしれないと話している。

・カペロスは「彼はセビジスタで、いつもセビージャのことを話している。しかしマドリーが彼が出ていくことを許さないのではと思う。選手の入れ替えが必要であるチームは、彼のリーダーシップを信頼しているからね」と話した。

とのこと。

 

ラモスがかつてセビージャにいたことが今では信じられないですね。日本のいちファンとしては、ラモスといえばレアル・マドリーという印象ですが、彼の本心はセビージャにあるのかもしれません。